美獣の女をバイブで責める

 この女、美希とはふとしたことで、或るところで知り合いました。

 今から数年前に出会った女です。 見た目は、すこしきつそうな感じでしたが、意外と素直な女でした。

 どちらかというと孤独を好み、一人で行動するのが好きだと言いました。 


しかし、性に対する好奇心は旺盛で、一人でするオナニーにはまっていました。

何回か付き合っているうちに私に心を許して、このようなことになりました。 

 細めの身体の割には、乳房が大きく縛り上げると葡萄のようになります。 

股を広げさせると、しっとりと濡れておりバイブはするりと入りました。


 この目は、逝きそうなのを私に我慢させられ恨めしそうにしています。 

こういう大人しめの女は、淫乱な女が少なくありません。 美希もそんな女でした。 

 以前、男達に犯されたことがあり、一時期にはそれがトラウマになっていたそうです。 

その思いが、いつしかオナニーに繋がっていったようです。 

私とのアナル挿入は始めは嫌がりましたが、頬を叩いたら大人しくなり吹っ切れたようです。 

何回目か逢う度のアナル挿入で、感じるようになりました。 

この写真のときのバイブ責めでは、身体をよじり、よがり狂っていました。 


一通りの調教が終わって、ベッドで肩を抱いていると 

「あの、美希ね、感じちゃいました」 

「そうか、何が良かったかな?」 

「はい、バイブや、ご主人様 のペニスとか………」

 「はは、そうか、やはり、オナニーよりは良いだろう?」 

「はい、とっても」 

 あれ依頼、美希とは逢っていませんが、楽しい思い出です。



 
sm100A

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

⭐️ 由紀子と真央 ⭐️
私の性処理の由紀子と美しい性奴隷・真央
Z10 Z10
🌟 M女達 🌟
少女SM Girl-14 Girl-12 Girl-16 Girl-18
⭐️少女性奴隷⭐️
ここで、私のお気に入りの性奴隷の少女達の画像をご覧下さい。
この少女は股縄をさせられ、門の上に乗せられてお○っこをさせられています。良い眺めです。 Z10 庭の中で、犬のように首輪のリードで繋がれています。この柔らかい尻を抱え込んで、バックから入れたいです。 >Z8 これも庭で、椅子の上に屈んでお○っこをしています。椅子の下にはオマルが置いてあります。 Z2
🌟 私の性奴隷と女達 🌟
乳房縛りの由紀子  風呂場で調教 sseidorei120 由紀子の口枷と鼻吊り sseidorei110A
🌟 QRコード 🌟
QR
🌟 ご注意 🌟
ご注意! このブログは肖像権の保護等に関して、個人的な内容を含んでいますので、全ての画像及び文章のコピー、転載を禁止致します。 また、青少年に不健全な内容になっていますので、18歳以下の人は直ちに退場して下さい。
🌟 プロフィール 🌟

だんおにはち

Author:だんおにはち
このブログでは、今までに私が調教した数々の女性達(OL、看護婦、主婦、大学生、高校生等)を調教したリアルな体験を、その時の写真と共に解説しています。その他に一般的なSMに関すること等を掲載します。更に小説サイトに投稿した私のSMものを含むハード・エロ小説の案内もあります。

🌟 リンク 🌟
私の性奴隷調教日記」はリンクフリーです。
🌟 最新記事 🌟
🌟 性奴隷女のアルバム🌟
 🌟 AV女優 🌟
私の好きなAV女優
🌟 私の専属性処理愛奴 🌟
由紀子のバイブ挿入

バイブをはめられた由紀子

股縄の由紀子 sseidorei1000 歩かされる由紀子性奴隷 sseidorei1010 由紀子のフェラチオ sseidorei40 バイブ歩き人形 sseidorei1050
🌟 最新コメント 🌟
🌟 アクセスカウンター 🌟
2020年 1月25日にカウントをスタート。 (ご入場、有り難うございます!) 数字をクリックすると、日毎の累計が確認できます。
⭐️ SM美術館  ⭐️