★ 女子高生・性奴隷・まりか(18歳)を調教 ★



JK-30

少し驚かれる方もいるかもしれませんが、まりかは女子高生です。
ただし、18歳になっているので法的な問題はありません。
1年ばかり前に調教の話はあったのですが、そのときは17歳だったので、この時まで待たせました。彼女はしたかったようですが。それが実現したのが去年の秋の頃でした(これらの写真はその時のものです)。
まりかの母親の昌枝はかつて私の性奴隷でした。
いまは、母親とはしていませんが、私に色々と調教されたことを娘に知れてしまったようです。

JK-20

2人で色々と葛藤があったようですが、やはり親子なのでしょう。
母親は私とのことを正直に告白し、まりかはいつしか私に興味をもったようです。
(娘は、お母さんが好きになったその人に、同じようにされてみたい、と…興奮気味に。母親は戸惑っていましたが、私ならばと納得したようです、いつもは成熟した女が相手なので、こういうJKは悪くないと私もこの娘を気に入りました)

JK-10

一度、母親とまりかと私の3人で合いました。
そのときまりかは17歳なので18歳になってからならという私の言葉に従い、ようやくその年齢に達したということです。
Sとしての私ですが、今までにも誰でもという訳で無く、本人の希望があり問題が無い女を相手にしてきました。
SMを始めてから二十年は経ち、相手にした女達は相当な数になります。
今よりも若いときは毎日のように女を変え調教してきました。
そういう話はどこからか伝わるのでしょう、私の評判を聞いてM女からの連絡がよくありました。

JK-50

この写真は、まりかのまんこにバイブをゆっくりと、グリグリと押し込んでいます。ジワジワと感じはじめたまりかは腰をクネクネさせていましたが、そのうちにマン汁が出てきてクチュクチュと妖しい音がしてきます。
私のペニスは、この若い娘の淫らな姿に反応して勃起状態になっていました。
私はゆっくりとバイブを抜くとペニスを握ってまりかのまんこの周りを擦り付けると、まりかの呼吸は更に荒くなってきます。「ご主人様 、まりか、気持ちが良いです!」とその声を聞きながら、ズブリと中にペニスを押し込みました。由紀子のような締め付けはあまりありませんが、押し込んで子宮の壁に突き当たると痺れてきます。まりかは逝きそうになると媚肉が締まり私も逝きそうになってきたので、まずはまりかを逝かせました。
そして絶頂を迎えた私はまりかからペニスを抜くと、まりかの顔に射精しました。
まだ幼さが残っているこの少女を汚した私は満足して、しばらく放心状態でした。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
私は、このまりか以外にも女子高生を何人か調教したことはあります。
まだ若いだけに彼女達の好奇心は旺盛で身体も柔らかく、乗ってくると私のきつい命令にもよく耐えていました。
まりかもそんな少女です。

調教のなかで、まりかにバイブやフェラチオを教え、セックスでも色々な体位をさせて私を楽しませてくれました。いつか落ち着いたら早親の昌枝とまりかの親子同時の調教をしたいと思っています。

コメント

No title

私自身は家族(夫は除く)とは性的な行為について
話すことさえ想像できませんので、
母子で納得した上でなんて、
稀有な経験ですね。

悦恥な小説などではおなじみのシチュエーションかもしれませんが、
現実にこういったことがあるとは、すごいことだと思います。

それぞれにお気持ちを聞いてみたいところです。
そして何より、同時プレイの実現をお祈りいたします。


20年…

更新頻度が増えてブログファンとして嬉しい限りです。
そして20年越えという数字と歴史に驚くばかりです。最近特に写真のアングルや顔の表情が角度が抜群ですね。
体もですが由紀子さんの苦しそう&気持ち良さそうな表情を見るのが最近の私の毎晩の楽しみです。

調教の歴史

早いもので、いつの間にかこのように時間が流れていきました。
その中で、多くのM女性と出会えたことは嬉しいことでした。
人それぞれであるように、こんな私の相手をしてくれた女性達も、それぞれ個性があり私を感動させてくれました。
まりかの親子のような関係は珍しいのですが、この世界ではありうることです。それは私を二人が信頼してくれるからでしょう。
まさに、真実は小説よりも奇なりと言えるのではないでしょうか。これからもご期待下さい。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

⭐️ 由紀子と真央 ⭐️
私の性処理の由紀子と美しい性奴隷・真央
Z10 Z10
🌟 M女達 🌟
少女SM Girl-14 Girl-12 Girl-16 Girl-18
⭐️少女性奴隷⭐️
ここで、私のお気に入りの性奴隷の少女達の画像をご覧下さい。
この少女は股縄をさせられ、門の上に乗せられてお○っこをさせられています。良い眺めです。 Z10 庭の中で、犬のように首輪のリードで繋がれています。この柔らかい尻を抱え込んで、バックから入れたいです。 >Z8 これも庭で、椅子の上に屈んでお○っこをしています。椅子の下にはオマルが置いてあります。 Z2
🌟 私の性奴隷と女達 🌟
乳房縛りの由紀子  風呂場で調教 sseidorei120 由紀子の口枷と鼻吊り sseidorei110A
🌟 QRコード 🌟
QR
🌟 ご注意 🌟
ご注意! このブログは肖像権の保護等に関して、個人的な内容を含んでいますので、全ての画像及び文章のコピー、転載を禁止致します。 また、青少年に不健全な内容になっていますので、18歳以下の人は直ちに退場して下さい。
🌟 プロフィール 🌟

だんおにはち

Author:だんおにはち
このブログでは、今までに私が調教した数々の女性達(OL、看護婦、主婦、大学生、高校生等)を調教したリアルな体験を、その時の写真と共に解説しています。その他に一般的なSMに関すること等を掲載します。更に小説サイトに投稿した私のSMものを含むハード・エロ小説の案内もあります。

🌟 リンク 🌟
私の性奴隷調教日記」はリンクフリーです。
🌟 最新記事 🌟
🌟 性奴隷女のアルバム🌟
 🌟 AV女優 🌟
私の好きなAV女優
🌟 私の専属性処理愛奴 🌟
由紀子のバイブ挿入

バイブをはめられた由紀子

股縄の由紀子 sseidorei1000 歩かされる由紀子性奴隷 sseidorei1010 由紀子のフェラチオ sseidorei40 バイブ歩き人形 sseidorei1050
🌟 最新コメント 🌟
🌟 アクセスカウンター 🌟
2020年 1月25日にカウントをスタート。 (ご入場、有り難うございます!) 数字をクリックすると、日毎の累計が確認できます。
⭐️ SM美術館  ⭐️