❤️ 女子大生・性奴隷・慶子

今度は、数少ない女子大生の中から慶子をご紹介します。
これは数ヶ月前の写真です。
(その時に調教した写真と、コメントをご覧ください)

私には何人かの女子大生の愛奴がいますが、その中には大学を卒業して社会人になった女が何人かいて、今までもここでご紹介しましたように彼女たちとは時々付き合っています。

慶子はまだ大学生として現役ですがその中の一人です。ご覧のように大人びていますが、健康的な肌をしておりスポーツティな女子です。彼女と知り合ったのは或るスポーツジムでした。(今は、例の関係で二人ともジムには行っていません)
これは調教の中で、慶子に挿入し逝かせている写真です、甲高い声で「逝きます! 逝っちゃいます、ご主人様」と叫びながら身体を痙攣させている慶子で、この写真が私は気に入っています。

k10A

ジムではスポーツウエアをピタリと着こなし、軽快な動きの慶子は一段と私の目を引きました。私は汗で光る健康的な肉体に魅せられていました。ジムの中のルームランナーに乗り走る慶子の尻はプリプリとして、刺激的です。
或る日、何回かジムで会う内に慶子から、にこやかに私に話しかけてきたのです。

「よくお会いしますね、おじさま」
「ははは、おじさまね。まあ、ここで時々汗を流すのがストレスの解消になるし、体にも良いからね」
「はい、私もです、暇を見つけたらここに来ていますよ」
気負いが無く、気さくな彼女に私は好感を持ちました。

「なるほど、失礼ですがOLさんですか?」
「いえ、学生です。大学生なんです、おじさまぁ、そう見えませんか?」
と笑いながら言うこの子は明るく私は嬉しい気持ちになりました。
他にも若い子がいますが彼女のように話しかけてくる子はいません。
「あの、お仕事は?」と聞くので「自営業です」と適当に答えました。

しばらく器具を使いながら汗を流した後でシャワーを浴び、ジムを出る時に再び出口で彼女に会ったのです。
「あら、またご一緒ですね、一汗かいてきもちよかったですね」
「はい、爽快ですよ」と私は笑いながら、ダメもとで誘いを掛けました。
「これからお急ぎでなかったらお茶でもどうです?」
「えっ? はい、でもよろしいんですか?」
「ええ、オフコースですよ」
「はい!」
これが慶子との出会いです。

この写真は慶子の手と足を赤い紐で縛り固定し、まんこの中にスキンを被せてローターを入れています。ブルブルと振動するバイブに「逝く! 逝っちゃいます!」と叫んでいました。

k11A


k9A

こうして私と慶子と接触することになったのです。それから私に興味を持った慶子との付き合いが始まりました。数回目の或る日、私は居酒屋に彼女を連れ出しました、もちろん私のおごりです。

少し酔いが回ってきた彼女に、いきなり
「君は彼氏はいるのかい?」
「いませんよー」と口を尖らす仕草が可愛い慶子に私は大胆な質問をぶっつけました。
「でも、セックスの経験はあるよね」
「きゃー、直球できましたね、この歳でなかったらおかしいでしょう、おじさまぁ」
「あはは、そうだね、では私で試してみるかい」
「す、すっごい! いきなりなんですね、でも……どうしよっかな」
「君のジムでの動きに魅了されて、その身体を見てみたいんだよね」

「まあ、お上手なんですね」と言い、しばらく私の身体と顔をじーっと見ながら思案していましたが
「はい、良いですよ、でもジムでは内緒にして下さいね、私ここが好きで、バレると来れなくなりますから」
「もちろん、約束するよ」


これは慶子に目隠しバンドをさせ籐椅子に座らせています。
「きゃ、なんか恐いです、ご主人様!」という慶子に悪戯をする楽しみがあります。

k13A

k12

私の巧みな誘導に慶子は自ら乗って来ましたが、それは彼女の本音でもあるようです。
今の若い娘は慶子のように、セックスもスポーツの一つと捉えている子も少なくないようです。それに私の自慢の筋肉質な身体に彼女が魅せられたかどうか……。後でそれは白状はしましたが。

その日は、普通のセックスで慶子を有頂天にさせました、それから慶子の中にM性を引き出すのに時間はあまりかかりませんでした。そのときの様子がこれらの写真です。
目隠しをさせて慶子をベッドで大の字に寝かせ、手と足を縛って固定しました、この時もバイブで虐めました。クリトリスを擦って逝きそうになると止めます。「あん、ご主人様、意地悪です、逝かせて下さい!」と哀願しますがすぐには逝かせません。
慶子の顔に跨がり口にペニスを押し込みます。咽びながらしゃぶり続ける慶子は今ではM奴隷に成長しています。

k16A

k17A

k18A



k15A

これは慶子に浣腸をさせている写真です。そして綺麗になった後でアナル挿入です。
この頃には、慶子をアナルでも逝くことを覚えさせました。


k23A


慶子のオナニー

今時の一般的な女子大生でオナニーをしない子はいないでしょう。慶子もそんな1人でした。私がどんなことを想像してオナニーをするのかを聞いてみると、知らない誰かに悪戯されたり、犯されたりするのが好きだと言います。

そのとき自分でもバイブを使っておまんこの回りを撫で回して、最後のフィニッシュではクリに当てて逝くようです。
しかし、自分でするのと調教や私にバイブで逝かされるのとでは、全然違うと言います。
自分で逝くときには、ふわっとした感じですが、私の調教や挿入した時、バイブで虐めたときなどでは、体中の芯から痺れて漏れそうになることがあるようです。
可愛い声を出して逝くときには、もっと虐めたくなります。

私は慶子の中に眠っていたMの意識を引き出しました。以前ではあまり意識していなかったようですが、私に目覚めさせられてからは、姓奴隷としてもう引き返せない身体になっています。体育系だけに身体が柔らかく、我慢強く、私のバラ鞭にも良く耐えています。今の若い娘の膣の締まりはいまいちですが、身体を鍛えている慶子の締まりに私は我慢できずによく射精してしまいます。

私はフリーの時には女達を束縛はしません、好きにさせています。私の愛奴でいながら彼氏もいることでしょう。それでも良いのです。主婦も含めて彼女達は一時的に離れていても必ず戻ってきます。ご主人様の調教が恋しいと。私の携帯には数人の女しか登録をしていませんが、女達には番号は教えてあります。
最近のメールでは、今のコロナ騒ぎで逢えませんが、落ち着いたら是非……というメールが今のところ3件ほどあります。そのときには……と思っている私です。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

⭐️ 由紀子と真央 ⭐️
私の性処理の由紀子と美しい性奴隷・真央
Z10 Z10
🌟 M女達 🌟
少女SM Girl-14 Girl-12 Girl-16 Girl-18
⭐️少女性奴隷⭐️
ここで、私のお気に入りの性奴隷の少女達の画像をご覧下さい。
この少女は股縄をさせられ、門の上に乗せられてお○っこをさせられています。良い眺めです。 Z10 庭の中で、犬のように首輪のリードで繋がれています。この柔らかい尻を抱え込んで、バックから入れたいです。 >Z8 これも庭で、椅子の上に屈んでお○っこをしています。椅子の下にはオマルが置いてあります。 Z2
🌟 私の性奴隷と女達 🌟
乳房縛りの由紀子  風呂場で調教 sseidorei120 由紀子の口枷と鼻吊り sseidorei110A
🌟 QRコード 🌟
QR
🌟 ご注意 🌟
ご注意! このブログは肖像権の保護等に関して、個人的な内容を含んでいますので、全ての画像及び文章のコピー、転載を禁止致します。 また、青少年に不健全な内容になっていますので、18歳以下の人は直ちに退場して下さい。
🌟 プロフィール 🌟

だんおにはち

Author:だんおにはち
このブログでは、今までに私が調教した数々の女性達(OL、看護婦、主婦、大学生、高校生等)を調教したリアルな体験を、その時の写真と共に解説しています。その他に一般的なSMに関すること等を掲載します。更に小説サイトに投稿した私のSMものを含むハード・エロ小説の案内もあります。

🌟 リンク 🌟
私の性奴隷調教日記」はリンクフリーです。
🌟 最新記事 🌟
🌟 性奴隷女のアルバム🌟
 🌟 AV女優 🌟
私の好きなAV女優
🌟 私の専属性処理愛奴 🌟
由紀子のバイブ挿入

バイブをはめられた由紀子

股縄の由紀子 sseidorei1000 歩かされる由紀子性奴隷 sseidorei1010 由紀子のフェラチオ sseidorei40 バイブ歩き人形 sseidorei1050
🌟 最新コメント 🌟
🌟 アクセスカウンター 🌟
2020年 1月25日にカウントをスタート。 (ご入場、有り難うございます!) 数字をクリックすると、日毎の累計が確認できます。
⭐️ SM美術館  ⭐️