美人性奴隷


SM関係のファイルを整理していたら、この画像が出てきました。
この女は美しい女で、真央とは違うしっとりとした女でした。
10年くらい前でしたが、当時はOLをしていました。
この女も、私の思い出の1人です。

知人に紹介された女でした。
紹介された時、控えめな女で、私に調教してほしいと言う友人の依頼です。
当時、彼はいろいろ愛奴を持っていたので、手に余ったようでした。
それで、彼は私にこの女を託したのです。
2人きりになったところで、聞くところによると
ずっと前からSMに憧れていて、臆病なのでその機会がなかったと言うことです。
写真などを見て、拘束具に憧れていると言うことで、この格好にしました。

dr10



この2枚の画像は、別々の日に調教をした時のもので、下の写真は5回目のときのものです。
驚いたことに、裸にすると彼女は別人のようになりました。

乳首につけたクリップは、慣れてくると感じ始め直ぐに濡れています。
この後でフェラチオをさせ、咥内射精してやりました。

後ろからバイブを入れて四つん這いで歩かせると、尻をふり犬のようになります。
物を投げれば、ハァハァしながら口に咥えて持ってきました。
調教を始まる前には、私はあまりこの女に気乗りがしなかったのです。
(始めは、目を伏せがちのうえに、口数が少ないので、どうかなと)

女は、その場の雰囲気で驚くほど変わるらしいものらしい。
仕事は事務系で、男性から誘いもあまりないと言う。
それは彼女の内向的な性格なのかもしれない。
その反動からか、裸になり虐められると興奮してくるようだ。

私が命令すると、「はい、分かりました」と何でも素直に従います。
バラ鞭で叩いても歯を食いしばり耐えています。
それでも穴から滴り落ちるほどの愛液を垂らしていました。
調教し、バックで犯したときには珍しく声を出し逝き続けました。
ベッドで優しく抱いていると嬉しそうで、うっすらと目に光るものが……。
「どうだったかな、私の調教は?」
「はい、嬉しかったです、以前からこう言うことを……」
「本当はお前は変態だろう、違うかな?」
「えっ!? あの、どうしてですか?」
「私には分かるんだよ、オナニーは毎日しているだろう、ほれ」
私は女の陰唇を摘んで広げました、それは赤黒いのです。
クリトリスも普通の女より大きめで反応が敏感なのです。
「いやん! そ、そんな……」
「正直に言ってみろ!」

私が女(真由美と言いました)のマンコに指を入れ掻き回したのです。
すると妖しい声をだし「い、いやっ! はい、そうです!」
と叫び、幾度も痙攣して果てたのです。

dr20


その頃の私は、今よりもハード気味でした。
真由美にもそのようにした記憶があります。
浣腸をしてアナルからの挿入もしました。
真由美はそのことを知っていましたが、まだ経験がありません。
その他の調教の後は、初めての浣腸です。
さすがに怖がりましたが、納得させてのアナル挿入の時、震えていました。
「ご主人様 、怖いです………」
「安心しろ、お前は変態女なんだからな」
「いやです、そんな言い方」
私は時間をかけて、ゆっくりとそこをほぐして入れた時には少し痛がりました。
「あっ、いた……」
形の良い乳房を揉みながらゆっくりと入れた時、真由美は興奮気味でした。
中に入っていくとき、真由美はハアハアして肩が汗で光っていました。

私のペニスが全部入ります、真由美は耐えてきましたが、やがて慣れてきたようです。
「どうだ、真由美」
「はい、入る時、痛かったのですが、今は少し……」
「それで良い、今のお前の気持ちを言ってご覧」
「は、はい、こんなことをされている自分が信じられません」
「そうだよ、お前は変態女だからな」
「いやですよ、ご主人様 、またそんなことを……」
私は真由美の背中と尻に、持っていたバラ鞭で思い切り叩きました。
「あん、逝きそうです、ご主人様 」
汗が飛び散り、痙攣しながら声を忍ばせ、真由美は逝き続けたのです。
真由美が痙攣した時の締まりで、私はアナルの中に射精しました。

その後、ベッドで真由美を抱いていました。
真由美は身体を丸めて私の腕の中に。
私は真由美の顎に手をかけ、顔を向けさせました。
「今日はよく頑張ったな、真由美」
「はい」
言葉は少なめですが、その目は嬉しそうでした。
真由美を抱き寄せ、キスをすると真由美は舌を絡ませてきました。
「どうだ、嬉しいか、真由美?」
真由美は私の目を見つめながら頷いていました。
真由美とうい女はM女としては珍しいですが私は好きでした。

肩を抱いた時、背中は私が叩いた痣で少し熱くなっています、これは数日経てば消えるでしょう。
その日に、真由美は私の愛奴となることを決めたようです。




tag : バイブ愛奴性奴隷首輪逝くSM

今夜はホテルの部屋からの生投稿です(ホテルから)

今、この時間(AM2:30分頃)、由紀子とホテルに居ます。
何故か、今夜は無性に由紀子に逢いたくて週末でもあり、待ち合わせをしました。
私の隣で由紀子は裸で布団に包まりながら、もう寝ています。
私はいま、iPadでネットに繋いで投稿しています。

いつもは家で投稿しているので文字入れや、編集も出来ます。
しかし、今は携帯のカメラで写した生の写真を載せています。
そういうわけで顔が写らないように撮していますので悪しからず。
由紀子には投稿することを言ってあります(顔はずばり出さないで下さいとだけ)

大体は、いつも同じようなホテルを利用しているので(由紀子の関係で)
同じような写真になります。
明日、起きたらさっき撮した別の写真を投稿しますのでお楽しみに。
(写真の順序はランダムです)


今、由紀子のまんこの中にはスペルマが入っています。
ご主人様のスペルマが入ったままで眠りたいと、可愛いことを言っています。

(今、寝ている由紀子のまんこの中に指を入れたらべっとりとヌルヌルがつきました。
あん……と言いながらすぐ眠りにつきました)
今夜は中出しを3かいほど射精をしました。





I00001


I00002

I00003



I00004

I00005


I00006


I00007

I00015


I00017


I00013


I00014

★ M女の大股開きとバイブの突き刺さり ★



M女の大股開きはとても男を興奮させます。
この画像のように、パックリと開いた女の急所に太いバイブが垂直に突き刺ささり、
小さなクリバイブがクリトリスに当たって女は悶絶の表情をしています。
とても首輪が似合うM女です。

sm999A

この女も大股を広げて、穴に指を突っ込まれ、掻き回されています。
ヒールを履き、テーブルの上に乗せられてまる見えのこの絵は最高です。


sm1005

★ M女に鼻吊りをして、その顔にスペルマを掛ける ★


今回は、M女達の鼻を吊ったエロい画像をご紹介します。
私はM奴隷達をこのようにさせるのが大好きです。
女はいつでも美しくありたいという生き物なのです。
その為に毎日、鏡を見て化粧をしています。
この行為は女達のナルシストの現れだと私は思っています。

しかし、私は女達のそんな顔を淫らに壊してみたいという気持ちがいつもあります。
特に、美しい顔をした女性こそそうしたい気持になります。
これらの画像は、そんな女達で私の好みの画像を集めてみました。
私の飼い性奴隷の由紀子や真央に、ときどきやりますが、あまり画像がありません。
それでこれらの画像を今回は掲載してみました。

美しい、または可愛い女の鼻にフックを掛け
吊り上げてブタ顔にさせたその顔にスペルマをぶっかけて汚すのが好きで興奮します。
この思いは、少しスケベな男なら誰でも持っているのでは無いでしょうか。
それを理性で抑え、行動していないだけでしょう。

しかし、SMの世界ではそれが自然なのです。
私はこれからもそんな女を見つけたら、やってみようかと思います。
もちろん、女が同意しなければなりません。
とはいっても主に仕えるM女なら、そんな主の思いに応えるでしょう。
それが彼女達の喜びでもあるからです。
------------------------------------------------
Bace-14

上の左の女は美しい顔に鼻フックを掛けられ、口の中にスペルマが溢れて切ない顔をしています。右の女は鼻にスペルマが掛かり、それは舌まで垂れてボールで受けようとしています。最高のアングルです。

Bace-16

左の巨乳の女は乳房をしっかり縛られ、口枷をされています。良い女です。右の女は手を後ろに回されて椅子の上に縛られています。良い眺めです。

Bace-18

左は美しい女です。乳首に挟まれたクリップが、舌のクリップとリングで繋がって少し苦しそうな顔が萌えます。右の女は鼻吊りと口枷で、口を大きく開けて苦しそうです。この鼻にドップリとスペルマを掛けたいです。

Bace-22

この少女達も最高ですね。左の少女は鼻を大きく吊り上げられ、大きく口を開けています。顔にスペルマが掛かり、とても興奮します。右は少し不安げな顔がサドの私には萌えてきます。お下げ髪の少女をこころゆくまで虐めてみたいと思う私です。

Bace-23

これはさっきよりも成熟した女で股を広げた姿がエロいです。右の女は大きな口枷でその穴からペニスを入れるのですが、女は苦しがりますが、これが私は痺れます。

Bace-24

大股開きの女二人。左の女は乳首を糸で縛られ、それを口に咥えています。右はバイブがもろにまんこの中にしっかり入っています。しっりと調教を受けていてとても良い眺めです。

Bace-26

この鼻吊りもとても良いですね。カメラ目線が中々良いです。特に右の少女の早く家に帰して欲しいように目で訴えているのが堪らないです。

Bace-28

これはドップリと掛かったスペルが目や顔の全体に掛かり、苦しそうな表情がとても良いです。私も調子が良いときにはこれくらい出るときがあります。二人のこの表情が最高です。



★ 女子高校生・性奴隷・まりかの肉体 ★


前回と同じ日のまりかの写真を数枚。
これはセックスのときに私がまりかの顔に顔射してそのままトイレに駆け込んだまりかです。

SM-girl-100

これは、顔に付いた私の精液をティッシュで拭いています。
「なんかヌルヌルしていて、ご主人様……」
と言うので私が「ヌルヌルで気持ち悪いかな」と聞くと
「えへへ、少しね、でも大好きなご主人様のだから平気よ」
とあどけない顔で微笑むまりかを私は抱き締めました。

SM-girl-106

少し、疲れたのかぐったりしている、まりかです。

SM-girl-102

休憩して、再び復活した私はまりかを四つん這いにさせ、バックから挿入です。
まだ18歳なので、まんこのしまりはもう少しですが、一生懸命に尽くすまりかに私のペニスは中で大きく勃起を始めてきました。
細身で軽いまりかの尻を抱え込んでペニスを掻き回していると、なぜかまりかの母親の昌枝の顔が浮かんでくる私です。

SM-girl-108

まりかはラブホテルは初めてなので、部屋にあったゲーム機に興味を持ったようです。
さすがに若い娘だと私は思いました。この後(夕方に)友達と会う予定だと言いました。
私とこういうことをしていないときは普通の高校生なのです。
そんな若い娘を調教している私は少し思うことはありますが、お互いに割り切っています。

SM-girl-104A

⭐️ 由紀子と真央 ⭐️
私の性処理の由紀子と美しい性奴隷・真央
Z10 Z10
🌟 M女達 🌟
少女SM Girl-14 Girl-12 Girl-16 Girl-18
⭐️少女性奴隷⭐️
ここで、私のお気に入りの性奴隷の少女達の画像をご覧下さい。
この少女は股縄をさせられ、門の上に乗せられてお○っこをさせられています。良い眺めです。 Z10 庭の中で、犬のように首輪のリードで繋がれています。この柔らかい尻を抱え込んで、バックから入れたいです。 >Z8 これも庭で、椅子の上に屈んでお○っこをしています。椅子の下にはオマルが置いてあります。 Z2
🌟 私の性奴隷と女達 🌟
乳房縛りの由紀子  風呂場で調教 sseidorei120 由紀子の口枷と鼻吊り sseidorei110A
🌟 QRコード 🌟
QR
🌟 ご注意 🌟
ご注意! このブログは肖像権の保護等に関して、個人的な内容を含んでいますので、全ての画像及び文章のコピー、転載を禁止致します。 また、青少年に不健全な内容になっていますので、18歳以下の人は直ちに退場して下さい。
🌟 プロフィール 🌟

だんおにはち

Author:だんおにはち
このブログでは、今までに私が調教した数々の女性達(OL、看護婦、主婦、大学生、高校生等)を調教したリアルな体験を、その時の写真と共に解説しています。その他に一般的なSMに関すること等を掲載します。更に小説サイトに投稿した私のSMものを含むハード・エロ小説の案内もあります。

🌟 リンク 🌟
私の性奴隷調教日記」はリンクフリーです。
🌟 最新記事 🌟
🌟 性奴隷女のアルバム🌟
 🌟 AV女優 🌟
私の好きなAV女優
🌟 私の専属性処理愛奴 🌟
由紀子のバイブ挿入

バイブをはめられた由紀子

股縄の由紀子 sseidorei1000 歩かされる由紀子性奴隷 sseidorei1010 由紀子のフェラチオ sseidorei40 バイブ歩き人形 sseidorei1050
🌟 最新コメント 🌟
🌟 アクセスカウンター 🌟
2020年 1月25日にカウントをスタート。 (ご入場、有り難うございます!) 数字をクリックすると、日毎の累計が確認できます。
⭐️ SM美術館  ⭐️