性奴隷・由紀子の裸祭り
しばらくご無沙汰をしていました。
愛奴の私のお気に入りの画像を貼り付けます。
下の手紙は、由紀子が私に書いてきた手紙です。
拡大してお読みください。
それを披露します。このように由紀子は私にメロメロは性奴隷になっています。
この由紀子は私に長い間付いてきた愛すべき性奴隷の女です。もう10年は過ぎています。
そんな由紀子に、いつもまんこと尻の穴を締め付ける訓練をさせていました。
その結果、しまりがよくなり私を喜ばせています。
そんな私の専属性奴隷。由紀子の画像をお楽しみください。
私は由紀子の口かせをしたのが好きです。
由紀子の切ないこのような顔も好きです。
このように私のペニスをしっかりくわえ込んでいます。
これは由紀子に顔射したときです。
この画像は、由紀子のまんこにしっかりとディルドがはまっています。
いかがでしょうか、次も「ご期待ください。
女とは、そして性奴隷とは
今日もこのサイトに来てくださり、ありがとうございます。ここでも書いていますが、この女とは十年以上の付き合いです。
なので、まんこからけつの穴まで、由紀子を知っています。
しかし、まだ分からないことがあります。
それは、由紀子が女だからです。
豊満な肉体と、愛の穴を持つ女だからです。
ここまで続いたのは、たまに会うからだと思います。
どんなに愛し合った夫婦でも、毎日会っていれば飽きがきます。
抱きたいという気持ちも薄れてくるでしょう。
私達は会いたい時に会う、そう言う関係です。
会わない時には、数ヶ月になる時もあります。だから、逢瀬ではこの愛奴はまんこを濡らしてきます。
バイブで虐めると何度でも逝きます。そんな関係をこれからも続けていくつもりです。
そして、週末に会う予定です。この中でパイパンとそうでない画像がありますが、パイパンは当日に私が剃ることもあります。剃りながらまんこに指を入れると逝き続けます。
私のペニスをしゃぶるのを楽しみにしているとメールがありました。
私が好きなプレイは、まんこにバイブを入れてヨタヨタと歩かせることです。
そんな愛奴の画像をお楽しみください。